大学生・大学院生大歓迎!即入居可能です♪3月から池袋で楽しく暮らしてみませんか?
ご興味ある方連絡下さい♪コメントに返事します♪
[PR]
# by slot_mam | 2012-03-05 15:31 | 日常
全然スロと関係ないけど、昨夜遅くに急にトイレから水漏れが。。。。

なじぇ?って感じで見てたら、あれよあれよと言う間に(古い?)ポタポタの間隔がスタスタってかんじに。

あっという間に洗面器が満杯。

にゃんと二階の家から水が漏っちゃって、トイレが使用不可!

おまけに廊下とキッチンが悲惨なことに。

2012年そうそう、チョーついてない。

ってことで会社休んで待ってたのに、工事には一日以上かかる上、二階の家からじゃないと駄目ならしい。
[PR]
# by slot_mam | 2012-01-19 16:54 | スロ日記
久しぶりにぶちにいきました。

目指すは全然、新台でもない黄門ちゃま。

この島は二台並びに一台が高設定??というお熱いイベントのはず。

でも4機種のなかの一台か二台か?が6・5???

結局???が多すぎて、全然熱くないわ!ビシッ!!

でも出だしは好調。黄門チャンスからBIG!でまた黄門チャンスと連打でチェリー、スイカ引きまくりの

いい感じー!

でも挙動が6っぽくはなかったので一箱であっさりヤメちゃいました。

だって黄門ちゃまが戦ってもあっさり負けすぎなんだもの。トラ柄も全然熱くない。
[PR]
# by slot_mam | 2011-09-27 01:03 | スロ日記
スペルボーン(Spellborn)